ちょっぴりオタクな姉妹ママのブログ

アニメ・インテリア・子育て・節約・共働き・・・そんな日常を綴ります。

好きなアニメ№1

好きなアニメはなに?

と聞かれると必ず3作品思い浮かびます。

 

さっそく№1から…!

 

第一位 フルメタル・パニック!

 

ご存知ですか?

一言でいうと、メカ?学園物?でしょうか?

もともと見始めたきっかけは当時付き合っていた現旦那です。

彼はメタルが好きで、題名に「メタル」って入ってるから

見てみようってノリになり…笑

 

見事にハマりました!

 

それからずーーーっと私のナンバーワンです!

 

私、実はお笑いとかめったに笑えないんです。

ギャグアニメもしかり…

 

でもフルメタ(ふもっふ)はそんな私も相当笑えます!

ギャグセンスが半端無いです!

ラノベも・アニメも・漫画も…すべて集めました!

待望の4期制作決定もついに発表されました!!!!

あああ楽しみすぎる!!!

 

なにより主人公の相良宗介

 

ほんっとにタイプです。

ど真ん中!!!!!!

声も性格も容姿も!!!

 私は1.2期DVDは集めました!

ほんっと永久保存版です!!

(30歳・女 笑)

 

フルメタル パニック 1巻
価格:670円(税込、送料別)


 

 

 原作はさらにおもしろい!!

あーー宗介と結婚したいーーーー!!!(痛い三十路)

 

といいつつ、私の旦那は少し似てる気もしなくはない(笑)

 

で…

私の好きなアニメベスト3はここ数年不動なんです!

 

次回は2位と3位をご紹介します♪