ちょっぴりオタクな姉妹ママのブログ

アニメ・インテリア・子育て・節約・共働き・・・そんな日常を綴ります。

子育て中のアニメ・漫画事情。

子供が産まれてから漫画派からアニメ派になりました。

アニメなら授乳しながら、抱っこしながら…ながら観できるので◎

 

「ながら観」といっても、アニメ好きとしては

できる作品とできない作品があったりします!

私の好きなアニメについてはまた追々…。

 

漫画は数年ブランクがあります。

長女が産まれた2011年から時が止まっている漫画スペース。

次女の授乳が終わり、夜中起きなくなったのを機に漫画熱が再来!

 

子供たちが寝静まった後、ビール片手に漫画タイム!

以前は当たり前な事だったけど、母となった今は、

何て幸せなひとときなんだろう!と感動すら覚えました♪

 

学生時代に集めた漫画コレクション(1000冊位はあるはず)から

チョイスしたのは…

田村由美先生の「7SEEDS」です!名作!

 

我が家にあったのは19巻まで。

ウィキによると発売日は2011年2月10日。

本当に長女の出産前から時が止まってた^^;

 

とりあえず2.3日で19巻まで読破。

続きが気になる…!

こうなると我慢できない私。

次の日近くのツタヤに買いに行ったのですが…29巻より前が無い!

その足で2件ほど書店を回ったけどどちらにもありませんでした…。

 

連載中でも無い事あるんですね。

え、この漫画があるのに「7SEEDS」無いの!?状態でした。

こんな名作なのになんでかな?たまたまかな?

 

結局楽天ブックスAmazonで購入しました。

 

こちらは全巻セット↓


 

 

Amazonで1巻少し読めます♪

 

そういう私も27巻から先がまだ届かないのですが…

待ち遠しいです…!